2011年07月02日

スラムダンク 黒板って知ってます?

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】。



今日はなんとなく思った事を書きますね



今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



前から、なぜか背中が痛い。



どうしたんだろ?



腕立てしすぎ?



20時になったら、牛丼(特盛)食べに、

ママさんと品川で待ち合わせ。



釣りにも行きたいな。



嗚呼,気分爽快





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



看護師の就職、転職情報サイト 看護師求人情報サイト



posted by チョーク投げないで at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 07:49
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

